我が家のイングリッシュガーデン♡


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


GWみなさんは、どのようにお過ごしですか?

高速道路はかなり渋滞しているようですが、私は出かける予定もなく自宅でのんびり過ごしています。

気候の良い、今、やっておきたい断捨離など・・(なかなか進まずですが。。)


時間に縛られず、1日を過ごしています。

お庭のバラたちも満開です。

とっても良い香りで満たされています。



道路沿いの花壇には今年はたくさんのラベンダーが元気に咲きました。

そして、あのオルレアも。。すごい勢いで咲いています。

こんなに咲きましたよーってお写真を行くってくださる方もいて、嬉しいです。



チーズケーキを焼いたので、テラスでのんびりとコーヒーと一緒に・・



玄関の前にお庭のお花を浮かべた鉢を置きました。



1年の中で、一番好きな季節です♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM