久しぶりの家族会


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です!


GWすでに始まった方も明日からの方も・・

今年はちょっぴり嬉しい休暇を過ごせそうですね。


私も、コロナ禍になって初めて弟家族と集まってお昼ご飯を一緒にとりました。

毎年、お正月には必ず集まっていたのですが、もう、ここ何年も集まれていませんでした。

両親が高齢ということもあり、何かあったら後悔しか残らないので、みんな我慢していましたが・・

お庭の薔薇も綺麗に咲き、今年はひっそりとご飯を持ち寄りで集まりました。


みんな2、3品作り、なんと今回は新潟に単身赴任している弟も(3品)作ってきてくれました。

私なんかよりも手の込んだ・・美味しいお料理でした。


甥がこの春、就職したので、そのお話も聞けてとっても楽しかったです。


お庭のバラは今が満開です♪

みなさん、ぶらりと立ち寄ってくださってお写真を撮られたりしています。

いつもこの時期になると何回も見にくるんです!ってご年配のご夫婦がニコニコしておっしゃっていました。

そんな言葉を聞くととっても嬉しいです。

まだまだGWは続きます。

やること、満載ですが・・・のんびりと(やること進めつつ)過ごします。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM