発表会のリハーサル


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です!


今日は年末の音楽会のことを考えていました。(正確には昨夜から)

リハーサルをする時間がどれだけ当日取れるのか?

どー考えても、無理な気がする・・・


ということで、やはり当日は慌てずにのんびりと構えていきたいので、本番前にリハーサルを終わらせたいと思いました。

ホールの空き状況を見たら!!

空いてる!!


微妙に良い感じの枠が空いていたので、すぐに電話予約をしてホールを抑えることができました。

なんだか大きなお仕事が(悩みが)一つ終わった感じがしました。


他にもするべきことは沢山ありますが、今日はちょっとのんびり過ごしました♡

GWに入った方もいらっしゃいますね。

みなさま、楽しい休日をお過ごしくださいませ⭐︎


愛♪PIANO SCHOOL ROOM