· 

レッスンノート印刷に入りました♡


みんなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です!


2022年度のレッスンが休講に入りましたので。。

5月から使用する新しいレッスンノート作りを頑張っています。

ようやく形が出来上がり、昨日、今日とで表紙と中身を半分印刷しました。

表裏あるのでかなりの枚数なのですが、ブラザーとエプソンのプリンターを交互に使い分けながら(休ませながら)印刷したら

結構早いスピードで進んでいます。

明後日は美紀子先生と一緒に折ったり、ホチキス留めをしたり、縁にマステを貼ったり・・・

中身に封筒や練習シールを追加したりと全体の半分は仕上げたいです。


レッスンノートは通常レッスンの生徒さん用とフレキシブル、大人の生徒さん用の3種類あるので、あと2種類作ります( ´∀`)

頑張って作っているので、みんなフル活用してほしいです♪

さて・・今年の主役は誰でしょうか?

秘密にしているのですが、このイラストを見たらわかりそうですね!!

レッスンノートの登場は2回目です。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM