友人との再会


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取 愛です。


昨日、今日と少し肌寒いですね。

このホームページを作ったのは2013年。

今から10年前です。

毎日、blogを書いては私の想いや、子育てのことなどを発信していました。

そして、それをずっとコメントをつけて応援してくれた友人がいます。

彼女は高校1年生の時だけ同じクラスで、その後は私が引っ越しをしたため、その後の人生では4回しか会っていません。

4回のうちの2回はお互いの結婚式。

そしてちょうどコロナが流行り出した年の春に関東にお引越しをしてきたのですが、コロナ禍、なかなか会えずにようやく、ようやく再会しました。

駅で久しぶりに会った時にはお互いに涙が出てきて・・

私にも16歳という高校1年生の青春時代があって、彼女と会うと、その楽しかった福岡での大切な1年を思い出します。


私が人生の中でとてもとても大変だった2013年。

彼女には本当にお世話になりました。

blogのコメントに関しては、今、レッスンに通ってきてくれているRくんのママも、今もずっと応援してくれているNちゃんも。

一生懸命、応援してくれました。(今、通ってくださっている生徒さんのお母様方も書いてくださっていました)

感謝の気持ちは忘れたことがないです。

そして、これからも♡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM