· 

レッスンノートの用紙を買いに!!


みなさん、こんにちは♪

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です♡


今日は1日バタバタしておりましたが、隙間時間にジムキチへ車を走らせました。

レッスンノート用の用紙を買いに行ってきました。

1500枚以上は印刷するので(裏表で3000ページほどになります)ドーンと束で購入してきました。


なんと言っても1冊盛りだくさんの内容なので、ノート、というより冊子に近い(๑>◡<๑)

プリンターも1日中稼働していると、動きが悪くなってくるので、1日に印刷できる枚数にも限りがあります。

そろそろ印刷を始めないといけないのですが、とりあえず出来上がった表紙を先に印刷していこうと思います。

の前に・・インクも買っておかなくては!!

この大量印刷で、ノートと発表会のプログラムを刷ったらプリンターが使えなくなっていたのですが、

前回は廃インクタンク付きのプリンターを購入したので、まだまだ大丈夫そうです。


ブラザー・・すごい!!助かっています。


エプソンは写真をプリントする専用。

その他はブラザー。

使い分けています。

来週火曜日から休講日に入るので、本格的にレッスンノートの制作作業に入ります。

今年は美紀子先生がいてくださるので助かるーーーっ!!(昨年はHちゃんがお手伝いに来てくれたんですよね、助かりました♡)


愛♪PIANO SCHOOL ROOM