リージャンロードクライマー!


みなさん、こんにちは⭐︎

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


バタバタと忙しくしているうちに、門扉の側のリージャンロードクライマーが咲いていました。

あ、もう咲いてる!!

お写真撮らなくちゃ・・って思っていたら、あっという間に満開に・・。

玄関横にはスパニッシュビューティーというバラがありますが、これも咲き出しました。



同じピンク色ですが、香りや形、大きさも違います。

私はこのスパニッシュビューティーが大好きです。


それから我が家の愛犬、ロココの名前の由来ともなった「ロココ」も蕾が膨らんできました。

薄くて淡いオレンジピンクのような色の薔薇で、これまたとても可愛らしいです。


一年間で一番好きな季節。

大きく深呼吸して春を感じたいです♡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM