· 

ご入学おめでとうございます!


みなさん、こんにちは!

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です♡


先週の土曜日、そして昨日と高校、中学、小学校の入学式がとり行われましたね。

土曜日は・・ものすごい強風の中・・大変だったことと思います。

昨日は天候も良く、お写真もたくさん撮れたのではないでしょうか?

もう、何年まえだったかな??

今の中学3年生は小学入学式の日、雪だったことがありますね。

4月なのに、雪!!

どんなお天気だったとしても、入学式の記憶って結構残っていると思います。


私は小学校の入学式の日はホテルから学校に向かいました。

父の転勤で横浜に引っ越し、入るはずの家がなかなか空かず、しばらくの間ホテル暮らしをしていました。

その家に入居した後も・・

実は。。オカルトかと思うほど・・いろんなことがあったのですが、ここでは長くなるので割愛させていただきます。

世の中には不思議なことがたくさんあるんだなあって感じた出来事でした。


さて・・・

今月はみんな新しい環境に慣れるまで大変です。

ピアノのレッスンは無理せずに!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM