面談が終わりました♡


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です!


今週は保護者様と2022年度のレッスンの成果、そして2023年度の目標をお伝えし、ご意見やご要望、お悩み相談などであっという間の時間でした。

数年ぶりにリアルにお会いしたお母様もいらして(コロナ禍でしたので)

とっても嬉しかったです。

コロナ禍を振り返っても、私は保護者の皆様にたくさん助けられてご協力いただき、どのお母様も素敵で優しくて・・

こんな教室、他にあるのだろうか??と思ってしまいます。

感謝ばかりです。

こうして応援してくださるお気持ちにしっかりとお応えしていかねば、と気持ちも新たに・・

引き締めてまいります。


今週の面談がご都合がつかずに来週以降になったり、フレキシブルの生徒さんのお母様はこれからですが・・

やはり、お顔を合わせてお話しすることの大切さをしみじみと感じました。

ラインやメールも良いですが・・・

やはりお会いすると全然違いますね。


発表会のアンサンブルもファミリーでご参加いただけるお返事もたくさんいただきました♡

本当にありがとうございました(๑>◡<๑)


愛♪PIANO SCHOOL ROOM