· 

ミニコンサートに出演させていただきます


みなさん、こんにちは。

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の井口美紀子です♡


先週末、蓮田市の元荒川の桜並木を散歩してきました。

少し散り始めていましたが、とてもきれいでした!

 



私の出身地、福島県三春町には、国の天然記念物の「滝桜」という大きくてとてもきれいな「しだれ桜」があります・

その滝桜の前で、地元の小中高生で結成された

 

「三春滝ザクラ合唱団」のミニコンサートが開催されます。

4月8日(土)11:00AM〜

その合唱団の伴奏者として、私も出演させていただきます!

三春の桜を愛する子どもたちの野外コンサート、なかなかできない経験でワクワクしています。


皆様、綺麗な滝桜の前で開催されるコンサートにぜひお越しください。(遠いけど!!!)


愛♪PIANO SCHOOL ROOM