スマホの機種変


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取 愛です!


プライベート投稿です(๑>◡<๑)

昨日、スマホの機種変を息子と一緒にしてきました。

前回、機種変した時は説明書と睨めっこしながら、気分が悪くなるくらいデータ移行に時間を費やした感じがします。

でも、今回は息子に全部やってもらったのでレッスンをしている間に終わっていました。

最近、PCをあまり長い間見れなくなってきたので(ブルーライトがダメですね)とても助かりました⭐︎



明日は息子は入学式・・

入学式と言っても式ではなく、保護者は懇親会なるものが開催されるので校内見学を兼ねて行ってきます。

ロココはお留守番♡


スマホは入学祝いだなあ・・。

でも、これからパソコンも必要だし、制服じゃないからお洋服も必要だし(GU、とかユニクロがあるので助かります)

大学生っていろいろ出費が多いですね。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM