頑張った生徒さんに拍手!!


みなさん、こんにちは。

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の井口美紀子です♡


先日、無事に終了したおんがくカルタ&すごろく大会!

初めて参加する小さな生徒さんたちは楽しんでくれるかな?


見たことも、聞いたこともない記号がたくさんだろうし

イタリア語で書いてある楽語もたくさんあるし・・・

と、実はドキドキしていたのです。


でも、心配は杞憂に終わりました!

初めて参加したKちゃんに

「たくさん取ってすごいね!」と言ったら

「おうちでいっぱいおぼえてきたの!」と答えてくれました。

覚えた楽語や記号は、これからどんどん楽譜に出てきますよー!

ご協力してくださったご家族の方、ありがとうございました。

優しく教えてくれたお兄さん、お姉さんたちもありがとうございました♡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    見取 愛 (月曜日, 27 3月 2023 22:53)

    こちらから失礼します♪
    まだご入会いただいてレッスンも1、2回だけでのご参加でしたね。
    本当によく札を取れていてびっくりしました。
    頑張って覚えて本番に臨んでくださったのですね。

    そして、今日レッスンに来てくれた、もう1人のKちゃんも、初めてのカルタ大会・・
    楽しくてもっとやりたかった・・と言っていただけて嬉しかったです♡

    教室の生徒さんみんな、とっても優しいので札の譲り合いもありましたね(๑>◡<๑)