3月のイベント、終了しました。


みなさん、こんにちは⭐︎

愛♪PIANO SCHOOL ROOMの講師、見取愛です♡


今日は2回目のおんがくカルタ&作曲家すごろく大会を開催しました。

前回は暑いくらいのお天気でしたのに、今日は雨も降ってちょっと寒かったですね。

それでも教室内は盛り上がって暑い、暑い!!

ずっと窓を開けておりました。(換気もしないとですしね)


各グループ、年齢も違う生徒さん同士の集まりだったので、カルタの時はお兄ちゃんやお姉ちゃんたちが

小さい生徒さんに譲ってあげたりして、微笑ましい光景がたくさんありました。

ガツガツしていない、、というか、もう余裕の佇まい。

今日のために一生懸命、お勉強してきた生徒さんたちもたくさんいます。

そしてみんな真剣に、一生懸命札を取りました。

きっと数年後は、今度は見守る側になっているのでしょうね。


コードも久しぶりの生徒さんもいたので、復習もできました。

グループで助け合いながら前に進み、みんな顔見知りになれたかな(๑>◡<๑)


今日は雨が降る寒い中、送迎してくださったお家の方々、心より感謝申し上げます♡

どうもありがとうございました!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM