息子、ピアノ再開・・先生は誰?


みなさん、こんにちは♫

愛♪PIANO SCHOOL ROOMの講師、見取 愛です♡


息子は4歳になる少し前からピアノを始めました。

講師は私。お母さんがいい、というので私が教えることになりました。

ある程度弾けるようになって、高校1年生の時に発表会に出てそれ以来、ほとんど弾かなくなり(たまーに好きな曲を弾くだけでした)

練習する、練習する・・と言いながらやらない。

我が子に教えるのはかなり大変なので、私もそこまで体力も気力もないしそのまま・・

結局、3年のブランクができて、もったいないなあ・・と思っていたところ・・

息子が「美紀子先生に習いたい」と言い出したので!!!

これまたびっくりしましたが、近くで美紀子先生を見てきた息子です。

きっと美紀子先生の良さを誰よりもわかっている感じもします。

おおおおお!!

頑張れ!!!

ということで・・美紀子先生に、今後は丸投げ。

大学生になるので、時間を作りながらですが、上手に時間を作ってピアノを楽しく弾いていってほしいです。

うれしいなあ。。

私も、美紀子先生に習いたいわ♡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM