ちょっと山中湖へ。


みなさん、こんにちは!

愛♪PIANO SCHOOL ROOMの講師、見取 愛です♡


今日は小学校の卒業式でしたね。

ご卒業おめでとうございます⭐︎


今日、卒業式を迎えられた生徒さんは4名いらっしゃいますが、みんな幼稚園生、小1のころから来てくれていたので、すでに人生の半分以上見守らせていただいていております。

本当に幸せです。

部活に勉強に忙しくなってくるかと思いますが、楽しくピアノを続けてくれたら嬉しいです。



さて、今日はブーンと山中湖へ行ってまいりました。

お天気も良く、富士山もはっきり見えて気持ちの良い空気を吸ってきました。

お昼ご飯に「ほうとう」をいただいてブーンと帰宅しました。


これから行く機会が増えてきそうです♡

最近、ちょっと頭の中がオーバヒート気味でしたので束の間のリラックス時間でした。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM