· 

挑戦するってすごい!!


みなさん、こんにちは!

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の井口美紀子です♡


この時期、生徒さんと進学や進級の話をすると、とてもうれしく、その未来を想像するととても眩しく感じます。

春独特の高揚感は、大人になるとなかなか実感できないのよね・・

と思っていたのですが・・

昔のコーラス仲間から音楽大学の中でも難関のG大を受験した、と連絡がありました。


すでにプロとして音楽活動をしているし、中学生と高校生のお母さんでもあるので、とても驚き刺激を受けました。

勉強には終わりが無いですね。

私も頑張ろう・・・。


今日は、教材研究に楽曲研究・・それから


ピアノの練習はショパンの練習曲にしよう・・!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM