· 

男子だって女子力必要よね?


みなさん、こんにちは♪

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です♡


タイトルの通り・・

男子も女子力があってほしい。。と思うのは私だけでしょうか?

息子、一人っ子なので、これまで手をかけすぎました。

これはものすごーく反省です。

自分で生きることができる人間にしておかなければ・・なんて最近よく思うのです。

大学が遠いので、もしかしたら数年後は一人暮らしになる可能性もあります。

流石にご飯くらいは作れるようにさせておきたい。

というのは表面上で、仕事が終わったらご飯できてたー♡なんて、夢のようなことが(まあ、起こらないと思いますが・・)!!


ということで、先日は唐揚げに挑戦させてみました。

これが結構上手にできて、本人もご満悦。


そして昨日はお昼前にちょっと体調を崩してしまったので(しばらく横になったら治りました!)お願いして「焼きうどん」に挑戦。

面白いほど上手に作るので・・


また次を期待したいと思います。

ご飯作るって献立考えて、お買い物行って、調理して、お片付けまで。

この大変さを理解していると、将来も変わってくるかなあって思ってます。

今日は完全、プライベート投稿でした。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM