· 

幸せになる為に・・。


みなさん、こんにちは。

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取 愛です。


今月は高校受験、大学受験の結果報告をたくさん受けました。


正午に息子が友達から、国立大学のあのT大に合格したと連絡が入り、ジーンときて息子じゃないのに嬉しくて泣けてしまったのに・・

午後は元生徒さんが今度は国立大学のK大に合格したと報告に来てくれて、今度は泣きました。

あの難関校に現役で合格って凄すぎて、思わず涙が出てハグしてしまいました。

2人とも、すごーく頑張ってきていたことを知っているから。

頑張れるって、すごいなあって、もう尊敬してしまいます。



志望校に合格した人は、春からワクワク一杯のことだと思います。

でも、そうでなかったとしても、人生なんてまだまだこれから!!(ちなみに息子は全くもって志望校でないけれど、ワクワクしてます。笑)

やる気になれば、いつからでも、どこにいても頑張れます。

今、決まった道が君たちにとって最高の道になるように、お友達もたくさん作って楽しい時間をたくさん過ごしてください。

悩んだりすることもあるかと思います。

そんな時は私でよければ話してくださいね。

お話を聞くくらいはできますから。


みんながこれから歩む道がさらに幸せに続きますように・・・

ずっと、みんなのこと祈っています。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM