ミモザの日


みなさん、こんにちは 🎶

愛♪PIANO SCHOOL ROOMの講師、見取 愛です♡


昨日、3月8日はミモザの日。

国際女性デーでもありました。

教室のお庭にもミモザが咲いています。


ミモザは「幸せの花」とも言われているそうです。

暖かい春の到来を告げる花・・・。


我が家も、ようやく息子の受験が終わり、ほっとしたところです。

どんな大学生になっていくのか楽しみです。

大好きな化学を深く学べるので授業も楽しいといいなと思います。

このブログのカテゴリーは「育児」となっていますが、もう「育児」ではないなあ・・

本当にあっという間の育児だったなあって懐かしくて、戻りたい・・。

昨日は息子の誕生日で、よけい色々と思いに耽った1日になりました。


心配事も1つ減ったから・・

そろそろ仕事にも没頭できそうです。

「子育て」はもうしばらく続きますが、私は子育てしている間が、人生の中で一番幸せな時間なのかもって最近、強く思うようになりました。

2度とやってこない「今日」を大切にしたいです。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM