· 

体験レッスン募集中です!


みなさん、こんにちは!

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取 愛です♡


今日は春の陽気でしたね。

薄いセーター1枚で外に出ても暖かかったです。

確定申告をe-Taxで会計ソフトも使って昨夜、ようやく終えました。

昨年とやり方が変わっていて、なかなか送信するところまで辿り着かず・・・1つ1つ調べながらなんとか提出できました。


そして、昨日はレッスン室の防音ドアの修理もお願いしていたので長年使用して歪んでいたドアを調整してもらいました。

これで音漏れが断然変わったので春からは2部屋同時稼働でレッスンを行うことになりました。

それに伴い、募集曜日を月曜日に限らず、月曜日から土曜日まで大募集します!!


美紀子先生の生徒さんもお陰様で増えてきてご好評をいただいております♪

まず、前期の募集は10名様までとさせていただきますので定員になり次第、締め切らせていただきます。

ご検討されていらっしゃる方はご連絡をお待ちしております⭐︎♡⭐︎



愛♪PIANO SCHOOL ROOM