リズムワーク、終了しました♡


みなさん、こんにちは .❅.:。❆*✥.。

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取 愛です♪



今週の火曜日からスタートしたリズムワークのイベントが終了しました。

一番多い子で4回も参加してくれました♡

終わった後、みんな「楽しかったー!またやりたーい!」との声がたくさん出ました。

保護者様からもお喜びの声をたくさんいただきました♡



グループレッスンはみんなで仲良くできるところにも魅力があると思います。

いつもは講師とマンツーマンのレッスンですが、こうしてお友達と一緒に参加することによって刺激を受けたり、憧れたり・・

グループレッスンの良いところはたくさんあります。

特にリズムは1人より大人数でする方が盛り上がりますね。


美紀子先生も「とても充実した時間でした。」

と、喜んでくださいました⭐︎。★*。

また楽しいワークを企画しますね!!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM