花粉、きましたね・・。


みなさん、こんにちは*:. .:*・゚*

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です


今週の火曜日あたりから・・

春がきたかと思うほど、暖かくなったと思ったら・・

やっぱり、きましたね、花粉。

みなさま、大丈夫ですか?


目が痒い・・

鼻が辛い・・


生徒さんたちも元気がないなと思って声をかけると、「花粉が・・」という子が少なくないです。

少なくない、というよりほとんどがそう。

私も今週は1回、お薬を飲みました。

睡眠作用も入っているので朝飲むと睡魔に襲われて大変なので夜に飲みます。


そういえば、カナヘビを飼っている生徒さんが「春だと思って冬眠から覚めて起きてきた!」と話してくれました。

先日、息子と大学を見学にちょっと遠いところまで行きましたが、キャンパス内にはすでに桜が咲いていました。


まだ寒い日もありますが(昨日は風がすごかったですね)

春はすぐ、そこです♡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM