リズムワーク3日目を終えて・・


みなさん、こんにちは♪

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取 愛です。


今日はリズムワークの3日目でした。

美紀子先生とのグループレッスンの声が微かに聞こえると、楽しそうで思わず見に行きたくなります。

今日のワークが2回目の生徒さんもいて、

お迎えの第一声が

「リズムワークって今週だけ?もっとやりたかったー」だったと、嬉しいメッセージもお母様からいただきました。

楽しくてよかったねー♡

また企画するね⭐︎

今日も最後の時間ちょっと空いたので覗きに行きました。

中学生が1人だけのマンツーマンのリズムレッスンでしたが、まあ楽しそうにリズムワークをしてくれていたのでパチリ。

最後に自分で作ったリズムの前でパチリ⭐︎


ちゃーんとポーズとってくれて、可愛いっ♡

先生に付き合ってくれて、ありがとね(๑>◡<๑)



愛♪PIANO SCHOOL ROOM