リズムワークウィーク2日目です!


みなさん、こんにちは𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です♡


さあ、リズムワーク2日目を終了しました。

第1レッスン室では通常レッスンを行なっております。

同時にリビングのレッスン室を稼働させて美紀子先生にリズムワークのレッスンをしていただいています。


今日も、途中で急なお休みが入ったので、ちょこっと顔を出したら、マンツーマンでレッスンしていました(^ ^)

これはお得感満載ですね!!

昨日の感じから、もう少しこうしたら伝えやすくなりそう・・とか。

美紀子先生も色々と考えてレッスンしてくださっています。

壁にも色々貼ってあって楽しそうでした⭐︎★⭐︎


自分で作ったリズムをたたいたり、お友達にたたいてもらったり、拍打ちをしたり・・ノートにリズムを考えて書いたりと・・

リズムをいろんな方法で学んでいただいています。


今日お越しくださったお母様から、色々としていただけて嬉しいです!とのお言葉をいただきました。

講師2人だからこそ、できること。

2人でみんなを見守っていきたい。

教室の保護者様、生徒さんのご協力で少しずつ叶い始めています。

こちらこそ、ありがとうございます!!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM