· 

ピアノ型マウスパッド


みなさん、こんにちは.*:゚’゚:*

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です( ´∀`)


今日は可愛いマウスパッドのご紹介♡

私はレッスン以外の時間は、PC作業をしていることが多いのですが・・・

今日も来週からのリズムワークのグループ分けなどをしていました。


使用していたマウスパッドが破れたのでずっと薄い段ボールとか敷いていました。
(気にいるものでないと買わない人なので)


昨年、インスタグラムで見かけたピアノ型のマウスパッドを見つけちゃいました♡

このマウスパッドは栃木レザーと言って国産老舗ブランドの革を使用しているそうです。

マウスパッド・・・やっぱりあるのとないのとでは・・全然違う。。(๑>◡<๑)


実は3枚持っているのですが、最初は赤を購入。

あまりに可愛いのでアクセサリー置きに、違う色も欲しいなと思っていたらチョコカラーが出たので(さらにセールだったので)♡★!

プレゼントにも可愛いなと思います。

オリーブカラーはプレゼントしていただいちゃいました❤︎.*

ピアノ型のマウスパッドってなかなかお目にかからないと思います。

大きさもちょうど良い、お勧めです♡

 

★Claft_for_pianist





愛♪PIANO SCHOOL ROOM