高校受験、お疲れ様&大学受験あともう少し!!


みなさん、こんにちは ﻌ ♪

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今日は公立入試が終わり、受験から解放された中3男子くん2人がレッスンに来ました。

「終わったねー」に、嬉しそうな表情。

2人とも、頑張った笑顔でした。

K君は大事そうにスマホを取り出して「先生、ライン交換してください。」

おっと!!スマホだねー!!

iPhoneだ♡もちろん!!

ということで、交換(๑>◡<๑)

中学生の間はスマホは持てない、という教育方針のご家庭なので、嬉しかったことでしょう(我が家も同じです)


そして大学受験生はまだ終わっていません。→息子もまだ続いております。

明日は国立大学の入試1日目。

今まで頑張ってきた自分を信じて本番に臨んでほしいです。

みんな、緊張せずに頭がフル回転しますように✨

祈ってます𓂃 𓈒𓏸𓋜

愛♪PIANO SCHOOL ROOM