· 

発表会の選曲。


みなさん、こんにちは*:;;;:*☆

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です♡


高校入試が終わって、続々と中3生が晴れたお顔をしてレッスンに来て来れています。

今年の受験生は、みんなすごい!!

中3生、5人いましたが全員、レッスンを休むことなく受験中も通ってきていました。


高校生になると、一気に忙しくなるので年末の発表会の曲を早く決めて練習に取り掛かるようにお勧めしています。

10ヶ月くらいありますが、きっとあっという間です。

秋からは文化祭だ、体育祭だ・・と忙しくなるので、その前までにある程度弾けるようになっておこう作戦です。


アンサンブルは誰と弾く?

何を弾く?

4年ぶりの発表会なので、前回が遠い昔のような感じがします。

みんなすごーく上達したから、みんなのステージが楽しみです。

中学生以上の生徒さんが多いので・・

かなり聴き映えのするステージになりそう⢀⢀⢀⢀⢄⠜⡱⢄⢄




愛♪PIANO SCHOOL ROOM