· 

ファジル・サイ編曲のトルコ行進曲楽譜


みなさん、こんにちは。

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取 愛です。


昨日、ファジル・サイ編曲のモーツァルト作曲「トルコ行進曲」の楽譜が届きました。

すごくかっこいいアレンジなので、今年の音楽会で誰かに弾いて欲しくて・・

まず、息子に「どう?弾いてみる?」と聞いたら、

「かっこいいけど、弾くなら普通のが弾きたい」と・・( ;  ; )

次に中3男子くんにおすすめしたところ・・

「カッコいいけど・・・(弾けるかな?)」

といったリアクション。←弾けると思うんだけどな・・。

そして高1のRちゃんにお薦めしたらビンゴで!!

「かっこいいいいいいいっ!!弾く、弾く!!」

ということで、いざ、楽譜を購入。

4ページしかないのに、1760円って・・・高くない??


でもまあ、楽譜は私にとって宝物というかコレクションのようなものなので・・

手に取ると、すごーく嬉しいのであります♡

この曲、YouTubeでも上がっていますので是非、聴いてみてください。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM