· 

さあ、本番だよー!!


みなさん、こんにちは

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です


今日はさいたま市の公立高校受験日。

長い受験生活も、とりあえずは今日で終わりですね。

今頃みんな、会場の机の前に座ってる頃かな・・・。


人生には「本番」というのが何度もあります。

そこで、どう自分の力を出し切れるのか・・が勝負です。

音楽も同じです。

本番で100%以上出せるのが、意外に男子が多い。→発表会の時、よく、そう感じます。

がんばってきたのなら、本番は楽しみながらリラックスして。(理想中の理想)

そこまでもっていきたいですね。

さあ、みんな集中してー!!

持てる力を200%出しておいでーーー!!(→ちなみに息子も本日受験です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!!)


愛♪PIANO SCHOOL ROOM