1月のプラスレッスンを終えて・・


✤ 皆さん、こんにちは 

愛♪PIANO SCHOOL ROOMの講師の井口美紀子です。

先月末のレッスンイベントでは愛先生の生徒さんのプラスレッスンをさせていただきました。

いつものレッスンより30分も長いレッスンでしたが疲れた顔など見せず、皆、にこにこ笑顔でした。

なんてパワフルな生徒さんたち!

15分の復習。

これでグン!と上達した生徒さんもいました。

忘れないうちに復習することは、とても大事ですね。


15分のワークタイムではやりたいことを明確に伝えてくれて、それぞれリズム、かるた、音符読みなどに励み、とても充実した時間でした。

おんがくカルタ達人、フラットとシャープのつく順番が言える達人が誕生しました!

おめでとうございます!

またレッスンイベントなどでお会いするのを楽しみにしています⢀⢀⢀⢀⢄⠜⡱⢄⢄


愛♪PIANO SCHOOL ROOM