ハッピーバレンタイン♡


みなさん、こんにちは。

明日はバレンタインデーですね♡


コロナ禍に入る前は生チョコを作ってレッスンの最後にみんなパクって食べてかえってもらったのですが・・

流石にコロナが流行してからの手作りのものを・・というのに気が引けてしまい、控えていました。


でもそろそろ、いいかな?

教室の生徒さんたちの中には食物アレルギーの子も結構います。

小麦、ナッツ、卵・・

それらを全て取り除いて、全員が同じものを食べることができるようにと初めて米粉のクッキーにチャレンジしました。

チーズ味とココア味。

初めて作ったにしてはまあまあイケる。



そして恒例の生チョコです。

まだ教室内で食べるのはもう少し先にして・・

お持ち帰りでね💓


楽しみにしててねー!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM