作曲家すごろく製作中です。お楽しみに♡


皆さん、こんにちは。


.:*・゚*:. .:*・゚♥ *:. .:*・゚*:. .:*・゚



愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の井口美紀子です。


当教室はイベントがたくさんあって、講師である私も楽しませていただいています。

来月は「おんがくカルタ&すごろく大会」ですね。

小さな生徒さんも「自信の取り札」を持てるように頑張っている様子です。


そして、すごろく・・・

愛先生が「すごろくは手作りですよー」と。

確かに作曲家のすごろくなど、見たことないですものね。


なんでも作ってしまう愛先生、すごいです。


すごろくを作るために音楽を聴いたり本を読んだりしています。


どんなすごろくが完成するか・・

どうぞ楽しみにしていてくださいね♡



愛♪PIANO SCHOOL ROOM