お年玉、喜んでくれました。


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。


1月に入り、週末はほぼ外出して渋谷方面へ出掛けておりました。

例のアップライトピアノの件や叔父に家具を譲ってもらうので引っ越し業者を探したりと・・

今月中にお引っ越しをするとのことなので、家具の引き取りも急ぐので、私も慌てて引っ越し業者を探しました。

来週月曜日には4台目のアップライトが入ってきます。

これをどう使うか、今日は美紀子先生と相談しておりました。


そして来週は、また特別ボーナスレッスンをする予定です!!

今年の初めのレッスンでみんなにお渡しした「お年玉」

とっても喜んでくれて、用意してよかったです。


中学生以上はおみくじ付きでしたが、大吉を当てたKちゃん。

みんなが狙っていた虹色クマさんは最後の方まで残っていて、残りあと5人、というところで引き当てたAちゃん。


新年のご挨拶も、みーんなしっかりできて気持ちよく1年の始まりのレッスンをスタートできました。

今日は年間スケジュールも立てました。

午前中にあったオンラインサロンで計画の学びをしたので即実行してみました。

(っていうか、すぐやらないと忘れちゃうので)


さて、また1週間が始まりました。

楽しく頑張りたいです。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM