初詣へ行ってきました。


今日もブログをお読みいただきありがとうございます。

関東は晴天。

お昼間は風もなかったので、13時過ぎからのんびりと初詣へ行きました。


実は今年の目標の一つに、2キロ走れるようになる!

というのがあります。

毎日、できるだけ歩く。(最低1キロ)

そこから始めたいと思っています。

今日は文珠寺まで歩いたので4キロ以上は歩いたかと思います。


1年の健康と息子のことと、発表会の成功を祈願してきました。

そして!今年もおみくじ「大吉」でした!



帰りに石屋さんでケーキを買って。

家に帰ったら・・

クリームチーズと卵がキッチンカウンターの上に・・٩( ᐛ )و

帰ったらチーズケーキを焼こうと思ってたのだった。

よほどケーキが食べたかったのだ、ということにして自分を慰めてみました。


お正月も明日で終わり。

のんびりしてます。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM