2022年大晦日


今年もブログをご覧いただきありがとうございました。

あと20分ほどで今年も終わります。

そして、高齢の・・・あ、違う・・

恒例の父作、年越し蕎麦を今年も食べることができました。


今年は、教室として大きな1歩を踏み出しました。

踏み出せたのは、いつも温かくご協力くださる保護者の皆様のおかげです。


ずっと欲しかったSHIGERU KAWAIのグランドピアノ。

何年も前から、ずっと考えていましたが、悩むより買っちゃえ!ということで・・


そして秋には教室をオーナー化することにし、新講師の井口美紀子先生をお招きすることになりました。

ハロウィンとクリスマスとイベントをお手伝いいただき、そして体験レッスンに教材の学びなど、日々、ご協力くださいました。


そして来年の12月は4年ぶりの発表会を開催できることになりました。


そうそう、今年のお正月、私、久しぶりにおみくじ、「大吉」を引いたのでした!!


来年はもっと、もっと教室を元気に!!

パワフルに!!!

そして新しいレッスンコースもスタートします。


みんなで手を取り合いながら進んでいきますよー💕

良い新年をお迎えくださいませ。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM