冬休み6日目、プロのお掃除!


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

今年のレッスンが終わったのでプライベート投稿です。

今日はプロにお掃除をお願いしました。

お掃除は自分でやるもの、頼むとか(もったいないし)できない、って3年前までは思っていましたが・・・


キッチンの換気扇をどうしても外せなくて(なんか特殊らしい・・)

流石に3年前にプロにお願いしたのです。

お風呂とセットだったので2箇所お願いしました。

そしたら、ピッカピカに!!

その間、自分は他の場所をお掃除できるし、壁面って磨くのすごく疲れるので、疲れるところがプロに任せることにしました。


今日はキッチンもセットになっていたので初!キッチンも磨いてもらいましたが、もう夕食を作りたくない・・汚したくない・・

くらいにピカピカ!!!

流石、プロの力ですね。

力ずくで磨いたりせずに、洗剤にしっかり漬け込んで温めて(煮込むって言ってました)汚れを落とすんですね。


夕方からで、窓をたくさん開けたので・・・寒くなってしまい、お掃除が終わったあと、窓を閉めてエアコンつけました。

夕方からは冷えますね。。


明日は今年最後の燃えるゴミの日。

冷蔵庫をこれからキレイにします。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM