冬休み5日目、大掃除ちょっと頑張れて、大掃除ちょっと頑張れて、夜はyoutubeライブに出演しました。


いつもブログをお読みくださりありがとうございます!

今日は大掃除、ちょっと頑張れました。

接骨院の先生から教えていただいたストレッチをまじめにしていたら、腰の具合がかなり良くなってきました。

よくなってくると、やはりやる気も出てきます。

とはいえ・・ほどほどに・・

本棚を拭いていたら、息子が幼稚園生だった頃に一緒に作った紙粘土人形が出てきました。

雪だるまのお鼻がもげちゃってますけど・・。

懐かしいなあ・・なんて思いながら写真におさめました。

窓拭きやカーテンを洗ったり、シーツを洗ったり・・

年賀状、まだ全然書けていなくて、夕方、原山郵便局まで年賀状を買いに行ったら、なんと閉まっているではないですか・・!!

職員の方がコロナになって・・・業務停止になったようです。

がっくり。

来年の年賀状は遅くなります(ごめんなさい)


そして夜は関西の音楽教室のオーナーである川上美紀子先生のYouTubeライブに出演させていただきました。

教室をスムーズにオーナー化するために夏から3ヶ月受講させていただき、一緒にオーナー化を目指す先生方と仲良くなり、どなたとも実際にお会いしたことはないのに、私にとっては宝物がまた一つ、増えた感じです。

明日は・・

また大掃除の続きです。

それと年賀状を印刷まで終わらせます。(その予定)

この年末、コロナに罹患した声も結構聞きます。

皆様も無事に、健康に年を越せますように!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM