体メンテと・・頭も必要ね・・。


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

昨日、今年のイベントも無事終了して本当にホッとしましたが・・


ホッとしたせいか、ぐったりきて午前中はなかなか起き上がれず・・

これではいけない・・・

と午後に鍼治療へ行こうとスマホを取り、電話を・・

電話、市外局番からかけようとするのに「0」が打てない。

???

なんで「0」が打てないの??


( ;∀;)!!!!


と、ここで気づきました。

スマホの画面にあったのは電卓の画面。

あまりにも情けないというか、情けないの通り越して笑えてしまって、息子に話したら・・

しばらく声を押し殺して肩で笑ったあと。。

「前さ、SNSでそういうのあったよ。

目覚ましが鳴らないって思ったらスマホの電卓画面に「0730」って打ってあったらしい。」

まさしく、それ。

同じことをする人がいて、ちょっと嬉しい。


というか・・

体だけじゃなくて脳にも鍼治療、必要だわ・・。



先生に筋力をつけるための4つのストレッチを教えていただいたのですが・・

帰っている途中に忘れそう・・

と訴えると・・


動画を撮ってあげるよ、と動画を撮りながら説明付きで残してくださいました。

もう、感謝。

明日から、しっかり頑張りたい。

動画を撮ったことを忘れなければ・・。


今週もあと3日でレッスンはお休みになります。

色々ありすぎた1年でした。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM