クリスマスホームコンサート準備完了


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

明日のホームコンサートの準備が終わりました。

コンサートの配信ができるようになったのですが・・

前日準備の機材の移動や接続に毎回数時間時間がかかっていましたが・・。

今日は1時間ほどで移動と接続完了しました。

やれば慣れる!


あとはちょっとしたプチプレゼントをあげたくてギリギリまで悩んでいましたが・・

今日、届いたので明日の分は袋詰めにしました。

やっぱりクリスマスですからプチでもプレゼントはあった方がいいですよね💕


そしてプログラムを作り、片付けて準備完了。


と思いきや・・

クリスマス背景布をそういえば買ったのに、それを挟むクリップが行方不明。

最近、よく家の中で探し物をしております。(すごい時間のロス)

今年のお仕事が終わったら、しっかり整理整頓しないとです。


あとは本番!

とっても楽しみです!!!


みんな体調は大丈夫かな?

待ってるねー!!

愛♪PIANO SCHOOL ROOM