· 

クリスマスホームコンサートまであと1週間です

 

いつもブログをお読みくださいましてありがとうございます。

 

今日は月曜日。

 

午後から美紀子先生と今週末のクリスマスホームコンサートの打ち合わせと事前準備をしました。

 

いつもなら1人でコツコツと準備してきましたが・・

 

今回は美紀子先生も一緒なので、とっても楽しく準備を進めることができています。

 

今年は、8割の生徒さんがクラシック曲をメインに練習しています。

 

余裕で間に合う曲、ではなくて、頑張って弾きたい曲を選んでもらいました。

 

だんだん仕上がってきています。

 

今週末がコンサートの生徒さんは今週のレッスンで録音します。

 

 

当日は講師からの出し物も、あります!

 

そしてデスクベルとミュージックベルの合奏もしますよー!!

 

同じグループの生徒さん、みんな年齢も様々です。

 

みんなが楽しく参加できて、みんなが出来そうなものを用意しています♡

 

 

 

今年最後のイベントです。

 

思い切り楽しみましょうね!!

 

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM