2023年12月発表会開催決定!


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

今日は来年12月の発表会のホール抽選日でした。

昨年から抽選にトライしていますが、ハズレまくってまして・・

流石に来年を逃すわけにはいかない!!!!!

そんな気持ちに押しつぶされそうになりましたが・・

たくさんの方が応援してくださったので、気合を入れ直すことができました。
(気合いで当たるわけではないのですが・・)

昨夜、父に明日抽選に行くから車かしてねー!と言ったら・・

「え?車、ないよ?タイヤ交換に出してるよ」と。

がーーーーーーーーーん。


というか、当日の朝じゃなくてよかった。

というわけで、早めに家を出て徒歩で会場まで向かいました。

そして1番に着きました。

来年の12月は土曜日は全部市の行事でNG。

日曜日も第3週はNG。(ここですでに第1希望がなくなる)

ということは日曜日の3枠のみの闘い!!

くじを引いたら『2番』!!!!!!!


ホッとしました。


帰りに隣に座っていたおじさんが、「抽選当たってよかったね。僕も君と同じ日にちが希望だったから、もうダメだったけど。笑・・なかなか大変だね」って声をかけてくれました。

「わあ・・そうだったんですか?ごめんなさい!!」

そう言いながら、おじさんとバイバイ。


念のために他の会場の抽選会に行ってくれた保護者のお母様と、美紀子先生にも感謝。

絶対、取れますから!って応援してくれたみなさんにも感謝。

みんなに感謝です。

4年ぶりの開催。


やりたいことが多すぎて、まずいです。

欲張りすぎて自滅しないように頑張ります!


さあ、来年も走り抜けますよーーー!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM