久日ぶりの休日感。


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

今日はプライベート投稿です。


久しぶりに目覚ましを切って寝たら・・10時に目覚めました。(よく寝た)

休日でもこんなに寝ることがないので、頭スッキリしました。

睡眠は大事ですね。


そして目覚めると、隣で愛犬のロココがとろけるような顔をして寝ていて、それをずっと眺めていました。

癒されますー。

今日は教室にSHIGERU KAWAIのピアノが入りました、という投稿をインスタでも上げました。

先生方からの反響が大きくてびっくりありがたいです。


SHIGERU KAWAI、人気ですからね。

ところで・・

生徒さんに「シゲルカワイ」っていうピアノだよ、知ってる?と聞くと100%知らなかったです。

まあ、当たり前と言えば当たり前ですが・・

生徒さんのお母様から、「シゲルくんをケンゾウくんと言ってました」「今、確認したらシンタロウと」。。。

なかなか面白い親子の会話で爆笑してしまいました。


世界的に有名なピアノの仲間入りをしているので、皆さん、覚えてくださいね!(もちろん教室のピアノはフルコンではないですよ)

前回のショパンコンクールでは自分の好きなピアノを指定してそれを使えるのですが、2位と6位に入賞したピアニストがシゲルカワイで演奏しました。

ここから人気も急上昇したのではと思います。


みなさん、覚えてくださいね。

シゲルくんですよー!!


今夜は久しぶりにもつ鍋(ビールもセット)

お鍋が美味しい季節になってきました。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM