美紀子先生の1曲レッスンと+10レッスンWEEKです!


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

井口美紀子先生に今月から正式にレッスンのお手伝いをしていただいております。

来週からは早速、新しくご入会された生徒さんも担当していただくことになりました!


先週は生徒さんにも美紀子先生に慣れていただきたい、そして美紀子先生にはこれからイベントなどたくさんお手伝いしていただくので生徒さんのことも知っておいていただきたい。

そんな想いからレッスン見学に入らせていただきました。

そして、今週は1曲だけ美紀子先生にレッスンしてもらおう!という企画と、レッスン時間を10分延長して、ワークや達人チャレンジのサポートをしていただく企画の2本立て!

既存の生徒さんにはお得なレッスンになっております。(もちろん、希望の方のみです)

チャレンジャーがたくさんいてくれて嬉しいです。


でも、恥ずかしい・・・無理。

そんな子もいて当然です。→私は小さい頃が消極的だったので、きっとこっちのグループに入っていたと思います。


無理しなくていいんです。

この教室にいれば、いつだってチャンスはあります。


いろんな先生にレッスンを見ていただくことで、自分の違った一面を発見できることもあります。

音大を目指している人は2人、3人の先生にレッスンを見ていただくこともありますからね。


美紀子先生も張り切ってくれています!!

さて、もう少ししたらレッスンスタートです。

今週も楽しく笑顔でレッスンしましょ。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM