SHIGERU KAWAIのグランドピアノ、入りました。


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

ついに!

本日、教室にSHIGERU KAWAIのグランドピアノが入りました。


もう、何年も前から新しいグランドピアノが欲しいなあと思っていて、なかなか購入まで至らなかったのですが。

レッスン室に2台並んだ姿を見ると、胸が熱くなりました。

2台のピアノでレッスンするのが夢だったからです。


大人になってから、小さな夢を少しずつ叶えてきて、また大きい夢が叶いました。

でも、まだここで終わりでは無いです。

まだまだ夢は続きます。

夢は叶えるためにあるんですもの!!


そしてこの夢が叶ったのも、応援してくださっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。


2台並べると圧巻です。

今年の初めは、こんな展開になるなんて予想もつかず・・

新講師の先生をお招きして新しいグランドピアノが入って、今ここにいることが信じられません。


本当に嬉しいです。


ピアノの運送業者の方も一生懸命運び入れてくださいました。


その模様は明日にでも投稿したいと思います。


さあ、新しいレッスンがスタートしますよ!!

お楽しみにね!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    姉妹の母 (日曜日, 13 11月 2022 12:34)

    2台並んだグランドピアノ、胸アツですね!
    早く生で見たい、音を聴きたいです!

  • #2

    みどりあい (日曜日, 20 11月 2022 12:01)

    姉妹の母さん

    コメントありがとうございます!気付くのが遅くなりごめんなさい!
    生でご覧になられていかがでしたか?
    音はやはり良いですよねー!!
    機会を設けますので、保護者様にもぜひ触っていただいて実感していただきたいです!