いよいよ明日、家族がふえます!!


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。


今日はレッスン室を片付けました。

本棚は1つ、リビングに移動しました。

音響機材も全部取り外してダイニングにとりあえず移動しました。

ということでダイニングは大変なことになっておりますが・・。


5月に試弾に行って決めた時は、まだ半年も先なんだなあって思っていましたが、あっという間。

私が15歳の時に買ったグランドピアノはやはり手放すことができず、並べることにしています。

だからレッスン室はギュウギュウになりますが・・

2台並べてのレッスンは、これまで以上にレッスンの質が上がることは間違い無いです。

だって、一緒に弾くことができるのですから。


それと同時にリビングもレッスン室にして同時に使っていくことにします。

リビングにはヤマハのアップライトピアノが置いてありますが、こちらも良いピアノです。

テーブルもあり、広いのでワークなどもやりやすいはず!

これから2部屋のレッスン室を心地よく使っていけるように少しずつ改造していきます。


明日は記念すべき「家族がふえる日」です!!

落ち着いたらレンタルも考えています。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM