ハロウィン写真撮影


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

先週末に行いましたハロウィンイベント、みんな楽しかったー!とご感想をいただいております。

ロリポップのチョコレートお菓子がとっても可愛くておいしかった!

パネルシアターがすっごく楽しかったから、クリスマスでも、またそういうのあったらいいな・・。

そんな声がたくさん届いてきて、とても嬉しいです。

頑張って準備した甲斐がありました。


今日はハロウィンイベントの時に体調を崩して参加できなかった生徒さんに仮装してきていただき、写真撮影をしました。

あとお2人、参加できなかったので写真撮影をするので飾りはそのままにしてあります。


とっても可愛いドレス!

よく似合っていたので、クリスマスコンサートの時も着たら?

とお話ししたら・・

クリスマスのは違うの買ってあるの。


わあ!いいねー。楽しみだねー!

じゃあ、素敵に発表できるように、練習も頑張ろうね。

やはりドレスを着てお姫様になれるのって女の子は気分が上がりますよね。


さあ、次はクリスマスに向けて準備、始めましたよー。

みんな練習がんばろーね!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM