美紀子先生、レッスン見学WEEKです!


いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

今週は新講師の美紀子先生のレッスン見学Weekです。

レッスン室に入っていただいて、生徒さんのことを知っていただき、どんなレッスンをしているのかもお伝えしたい。

そして出来る限り同じ方向を向いていけるように・・・

そんな想いをこめて今週はレッスンをしております。


今まで講師、1人だったところに新しい先生!?

ちょっとドキドキするよね。

でも、とっても優しい先生だからご安心ください。


30年の指導実績、幼稚園でも教えていらっしゃったので、本当に優しい先生です。

そして優しいだけではなく、アドバイスも的確です。


今日は高学年、中学生の生徒さんのレッスン中に一言アドバイスをいただきました!

そして、来週からはご希望の方に1曲レッスン。

早速、お母様がお越しくださって来週、1曲レッスン、ノクターン、よろしくお願いします!とお申込みいただき、とても嬉しかったです。


どうしようかなあ・・って悩むなら、レッツチャレンジです!


そして月曜日の美紀子先生のレッスンも続々と体験レッスンのお申し込みが入ってきております。


私が選んだ先生ですから。

間違いないです(๑>◡<๑)


月曜日は秋の新規生徒さん募集が始まったばかりですので、今ならご希望のお時間が取れますよー!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM