· 

ハロウィンイベント終了しました。


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

今日はみんなが楽しみにしていたハロウィンイベントでした。

上の写真はパネルシアターの最中です。

みんな楽しんでくれたかなあ・・。

そして・・

やっぱり!!

せっかく仮装してくるのにこっそりレッスン内だけじゃ勿体ない・・は大正解でした。

みんな、めっちゃくちゃ可愛くて、面白くて、ユニークで・・。

お腹が痛くなるくらい笑わせていただきました。

今年、私の1番のツボに入ったのはコチラ↓


洗面所で手を洗っている時に振り返っても、誰だかわからなくて「誰?」って言っちゃいました。

「僕です。。」って・・・笑!!!!!

ごめん・・もう、暑くないか、心配でしたが、ずーっと着たままイベントに参加してくれました。

そして、朝イチで来たちっちゃい生徒さん。

ヘアスタイルが、凄すぎ!!

お母さま、朝からお疲れ様です。



しかし、まあ。。みんな可愛いこと、可愛いこと。

私は一体何枚写真を撮ったのだろうか・・。

スマホのストレージが限界に来てしまいました。




集合写真。美紀子先生と。



私も、みんなと!

ごめん。

私が1番楽しかったわ。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM