· 

Halloweenイベント準備完了!


明日のハロウィンイベントの準備が終わりましたー!!

飾り付けもバッチリ!


美紀子先生がたーくさん、お手伝いしてくださったのでイベント前日、午前様にならずにすみます。笑

天井にもコウモリ!!

そして、明日のイベントに参加してくれるみんなには!

とっても可愛いお菓子をプレゼント。

本当は教室のみんなにあげたかったのだけど、賞味期限がある関係と、配送日の関係で明日のみ、一気に配送手配をしました。



ねー!!可愛いでしょー!!

食べるのがもったいないですよね・・。

自分でもよく見つけたと思います♡


明日の本番のために、今夜は今日のうちに寝たいと思います。


美紀子先生、ありがとー!!!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM