ハロウィンウィーク!始まったよー!


いつもブログをお読みくださりありがとうございます!

さあ、始まりました!

ハロウィンウィーク。

今日は3人の中学生のレッスン。


そして私は用意していたものとは違う仮装をしました。

この仮装衣装、ハリーポッターのものですが・・

生徒さんのお母様からいただきました。

生徒さんで着たい方がいらしたら使ってくださいって。ありがたいです。


そして今日、教室ラインで135センチの衣装です!とご連絡。

その後に・・・なんか私でも着れるんじゃない?なんて思って着てみたら・・着れた。笑

一応、私は165センチです。


ということで、みなさん、結構着れますよ。可愛い!!(衣装がですよ。笑)

週末のイベントは入れ替え制なので違うグループの生徒さん同士なら衣装シェアできますね。


もう、何年やっているのか、ハロウィンウィーク。

衣装も7着??8着??

でも、楽しいよねー!!

今年は盛り上がること、間違いなしです。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM